2013年04月07日

さすが任天堂!

GOGO左官店にようこそ!
今回は「さすが任天堂!」の巻

3月末にお雛様&入学祝いを我が家で行ったので、ついでにいとこがお泊り。
翌日は天気が良かったので、赤川周辺散策ということで、子どもたちに水筒を持たせたのですが、足りなかったので、シェイカーにお茶を入れて持たせたのが失敗。
リュックに入れてた3DSが見事に水没・・・kao13

お年玉を貯めて購入したので、超ガックリないとこkao9
もう平謝り!いとこ君泣き叫ぶかと思いきや「だっ・・大丈夫だ・・よface07」と青ざめるも、冷静さをなんとか保ってました。さすが6年生!
でもかえって申し訳なさがヒートアップkao11

頑張って乾かしたものの、調子がおかしいので、思い切って新たに購入して弁償したのですが、水没した3DSは修理にだして、息子に使わせようicon12と思い、任天堂修理センターへ電話keitai01

ところが2日かけても嫌がらせ?と思うほど全くつながらず、結局ホームページより修理依頼。
修理キット?が無料であると記載なので、無料なら!ってことで注文しましたkao4
やってきたキットは任天堂に3DSを送る梱包材料セットだったのですが、
その任天堂の封筒にはなんとΣ(゚д゚)!マリオがkao17
さすが任天堂!

裏にも!
さすが任天堂!

子供たち「任天堂スゲー!!」と大盛り上がりwwkya-

「修理だからマリオと一緒にドライバー載ってるーkao18」と大喜び。
こんなことで喜べる君らはイイこだの~kao4
子供の心をわしづかみだぜ任天堂!icon12

よく考えりゃただのオッサンのイラストなんだけどねww。やっぱりマリオは違いますの!
キング オブ オッサンicon12

保証期間内とは言え、水没は保証対象外なので一体どれくらいかかるのか・・・
任天堂さん、よろしくお願い致しますよ!!



同じカテゴリー(家族ネタ)の記事画像
3年目の神子修行!
事務所内の模様替え
新☆菅原左官店
神子修行に参加して その2
五円玉ぴかぴか☆
初めて見る精ぬき(しょうぬき)
同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
 神子修行2年目! (2019-09-22 23:16)
 3年目の神子修行 その2 (2019-09-22 22:31)
 3年目の神子修行! (2019-09-22 21:44)
 事務所内の模様替え (2019-03-03 23:04)
 新☆菅原左官店 (2018-05-19 10:03)
 洋楽でない(笑) (2017-09-22 23:37)


Posted by のりえもん at 17:22│Comments(2)家族ネタ
この記事へのコメント
さっきはどうもの^_^
マリオ、キング オブ オッサンよねー
確かに!
でもうちらより年下ですけどー、残念!古っ
Posted by madie at 2013年04月07日 17:40
さっきはどもです!
うちらより年下 ガ─(||゚ω゚||)─ン。
サザエさんも年抜かしてしまったしの〜。波平も年下だったらどうしよう(꒪д꒪)
Posted by のりえもん at 2013年04月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。