2019年07月12日

やったー!


GOGO左官店にようこそ!










パパさんの術後半年検査で酒田の日本海病院に。先生より「異常なしなので車の運転も再開許可」が出て嬉しい✨✨
祝いに如意さんのマンゴーかき氷食べてきた❗️
寒いけど美味しかったよー✨
しかし、運転許可が出たものの、まずは警察署に行き申請書をもらい、病院にて申請書に記載してもらい、また警察署に持って審査の後にようやく運転許可が出るという。
すぐ運転許可でるんじゃないのね
簡単に考えてた
道のりは長いがあと少し。
がんばろー٩( 'ω' )و




Posted by のりえもん at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。