2013年03月19日

久しぶりにダウン

GOGO左官店にようこそ
といっても久しぶりにダウンしてしまいました。
ようやく卒業式も終わり、キャンドルナイトの報告も落ち着いて出来るな〜と思った矢先、虚を突かれてまさかのウイルス感染!Σ(≡ω≡ノ)ノ
インフルエンザの反応が出なかったけど、急な高熱と悪寒はインフルエンザ系に違いない!ということで、久しぶりの引きこもりです。
ただでさえ更新してないのに、ヤバイ!という事で、薬で熱が下がっているうちに投稿(笑)。
知恵熱というか、疲れが溜まったんだよ〜と家族全員に言われ(そうだよね〜(꒪д꒪))、熱で節々が痛いけど寝てます。あんまり食べれないので、少し痩せないかな〜と思ったりww。
病気に便乗ダイエット〜とおもったけど、それはやつれただけだろうΣ(-`Д´-ノ)ノと1人ツッコミ。
そんなくだらない事を考えるなんて、熱があってもポジティブな私(*゚艸゚*)
原因がわからないから、熱さましと痛み止めしか処方されてないので、白血球には是非頑張ってもらいたい!
ウイルスと戦って完全勝利を治めてくれい!
脳も熱でやられたせいか、情報処理速度もかなり遅いので、暗算遅かった。
痛んだ細胞が新しくなる様に、回復したらタンパク質とらないとね。
とイロイロ考えたら頭痛いww
早く治るようにまた寝ます。
元気になったらまた再開しますの〜!





同じカテゴリー(家族ネタ)の記事画像
3年目の神子修行!
事務所内の模様替え
新☆菅原左官店
神子修行に参加して その2
五円玉ぴかぴか☆
初めて見る精ぬき(しょうぬき)
同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
 神子修行2年目! (2019-09-22 23:16)
 3年目の神子修行 その2 (2019-09-22 22:31)
 3年目の神子修行! (2019-09-22 21:44)
 事務所内の模様替え (2019-03-03 23:04)
 新☆菅原左官店 (2018-05-19 10:03)
 洋楽でない(笑) (2017-09-22 23:37)


Posted by のりえもん at 15:51│Comments(0)家族ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。