スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年04月07日

さすが任天堂!

GOGO左官店にようこそ!
今回は「さすが任天堂!」の巻

3月末にお雛様&入学祝いを我が家で行ったので、ついでにいとこがお泊り。
翌日は天気が良かったので、赤川周辺散策ということで、子どもたちに水筒を持たせたのですが、足りなかったので、シェイカーにお茶を入れて持たせたのが失敗。
リュックに入れてた3DSが見事に水没・・・kao13

お年玉を貯めて購入したので、超ガックリないとこkao9
もう平謝り!いとこ君泣き叫ぶかと思いきや「だっ・・大丈夫だ・・よface07」と青ざめるも、冷静さをなんとか保ってました。さすが6年生!
でもかえって申し訳なさがヒートアップkao11

頑張って乾かしたものの、調子がおかしいので、思い切って新たに購入して弁償したのですが、水没した3DSは修理にだして、息子に使わせようicon12と思い、任天堂修理センターへ電話keitai01

ところが2日かけても嫌がらせ?と思うほど全くつながらず、結局ホームページより修理依頼。
修理キット?が無料であると記載なので、無料なら!ってことで注文しましたkao4
やってきたキットは任天堂に3DSを送る梱包材料セットだったのですが、
その任天堂の封筒にはなんとΣ(゚д゚)!マリオがkao17


裏にも!


子供たち「任天堂スゲー!!」と大盛り上がりwwkya-

「修理だからマリオと一緒にドライバー載ってるーkao18」と大喜び。
こんなことで喜べる君らはイイこだの~kao4
子供の心をわしづかみだぜ任天堂!icon12

よく考えりゃただのオッサンのイラストなんだけどねww。やっぱりマリオは違いますの!
キング オブ オッサンicon12

保証期間内とは言え、水没は保証対象外なので一体どれくらいかかるのか・・・
任天堂さん、よろしくお願い致しますよ!!
  


Posted by のりえもん at 17:22Comments(2)家族ネタ