2017年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
昨年は病気に怪我にと色々ありましたが、今年はそんなもんはぶっ飛ぶ位良い年にしたいと思います。ハッスル‼️
ブログ更新もFBのページも更新不可な怒涛の年末をクリアし、30日に仕事終わりからの大掃除だったのでクタクタでしたorz
新年こそはゆったりーと思っていたら、我が家のお稲荷様から「あのー私にお餅ないんですけど」と鏡餅のビジョンと共に夢で訴えられ、ハッとして目覚めて慌てて見に行ったら本当にあがってなかったΣ(=Д=ノ)ノ
「すっ すみませんでしたー(>人<;)」と家族一同お稲荷様に平謝りでお供えして始まった新年wあはは
初夢でなくて良かった。元旦の夜にみる夢が初夢だそうなので、やっと平穏な夢を見れるかな⁉️
おマヌケなスタートになりましたが、本当に良い年になりますように(〃д〃)きゃ~♪
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます




Posted by のりえもん at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。