2016年03月06日

なんかもう完成していたΣ( ̄ロ ̄;)

GOGO左官店にようこそ!
前回犬走りについてのレポートが途中だったので、段々書くがのぅ〜と思った矢先高熱で倒れてしまい、一週間振りに外に出たらすっかり完成して、周りも凄いことになっていたΣ( ̄ロ ̄;)。
途中経過が全然書けなかった
あの後は、コンクリートを流し入れ、雨や雪が当たらないようにビニールで覆い、乾燥したら型枠から外して、表面を綺麗に塗って完成になったはず。
こちらはまた別に犬走りを作成した機会に改めてレポートしたいと思います。すみません〜>_<

しかし、ずいぶんと立派だな〜
防草シートを敷いてから砕石を敷いているので、防犯対策&草が生えない!素晴らしい〜(^人^)
もう草むしりしなくて良いのね(涙)

防犯対策の玉砂利は歩くと石の擦れる音が高いので、すぐ歩いている音がわかって良いのだけど、お値段がいいのでただの砂利にしようかな?と思ったのですが、砕石でも十分だのぅ。

これからはお花を買って来て植えないとね〜
体力回復してきたら、庭いじり頑張るぞー☆(≧∀≦*)ノ








菅原典子(≧∇≦)




Posted by のりえもん at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。