2019年01月15日

お菓子とPCとパパさん





















GOGO左官店にようこそ!
前回のブログを書いた後、なんと娘と二人インフルエンザAに罹患し、お正月休みからそのまま会社も停止
やっぱり疲れがたまってたのね
(。ノω<。)ァチャ-
熱出しながらも年末調整やら給与計算したらミス連発で諦めて寝る日々。
1月15日にようやく復活。半月休んでしまったので、これから挽回せねば!

本日の支払日にパパさんがいるので、集金に来た業者さんが「良かったの〜!」と驚き&ニコニコ笑顔。
おかげ様で無事に退院の報告も出来て良かった!(≧∇≦)
なんとブログをみてびっくりしたとお菓子を持って来てくださる方も。
ありがとうございます!
まんずもっけです〜
パパさん愛されてますの。
二人でやっと仕事始めできたこの日に、業者さんから沢山のおみまいの言葉とプレゼントも頂きありがたや。
また明日頑張ります✨✨✨






Posted by のりえもん at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。