2017年06月30日

靴下からお札!


GOGO左官店にようこそ!

今日すんごい面白いことありました!

「あー今日お弁当どうすっかなーたまに堀さんの所にいこうかなーでもお金無いしなー」
と思いながら靴下を探していたら、靴下からお金出てきたΣ(≡ω≡ノ)ノしかも伊藤博文⁉️
封筒にも入らずやたら小さくたたんであったので、開いてびっくり‼️
これはブレーメンに行きなさいっつーことやねっ♪という事でやって来ました\( ˆoˆ )/
一連の経緯をオーナーの堀さんに話して大爆笑!
そーゆーことあるよね!って話で盛り上がりました
ありがとう伊藤博文さんでも支払いは今のお金よw
しかし、なんで靴下から旧札⁉️
入れた記憶全く無いですw









Posted by のりえもん at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。