2015年11月19日

ご無沙汰しております~

久しぶりにブログ書きます!
春からあまりにもたくさんの事がありすぎてアップアップしておりましたkao13
4月に引っ越し、5月に大好きな叔母が亡くなり、9月に新居に引っ越ししたものの、落ち着かない10月に実父を亡くし、疲れと悲しさで心に穴があいたようになり、体調をくずしておりました。

ようやく気を取り直し、前を見て生活できるようになってきたものの、体も心もイマイチな状態。
わりと前向きに元気であると自負してましたが、まさかの地の底状態。土の中でクロールしてるみたい・・・
夢の中でも仕事をしているので、「あれ?この依頼は夢だったっけ?」とボケボケface08。現実と夢の区別がつきません~

まずい!!これは文章を書いて頭をすっきりさせねば!と思いブログ再開に至りましたicon10

自分がどうであろうとも、地球は変わらずまわっているし、世界は大変なことになっている。
ボケていれる日本でよかった(^_^;)

やっぱり文章書くの好きなのかな?書いていると思考がすっきりしますの。

ネタはいっぱいあるんだよー
気持ちが追いつかなかっただけなんだよー

また少しずつ復活していきますので、よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(家族ネタ)の記事画像
3年目の神子修行!
事務所内の模様替え
新☆菅原左官店
神子修行に参加して その2
五円玉ぴかぴか☆
初めて見る精ぬき(しょうぬき)
同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
 神子修行2年目! (2019-09-22 23:16)
 3年目の神子修行 その2 (2019-09-22 22:31)
 3年目の神子修行! (2019-09-22 21:44)
 事務所内の模様替え (2019-03-03 23:04)
 新☆菅原左官店 (2018-05-19 10:03)
 洋楽でない(笑) (2017-09-22 23:37)


Posted by のりえもん at 17:12│Comments(0)家族ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。