2014年06月30日

つばめさんが巣立ちました!

GOGO左官店にようこそ!
今日は「つばめさんが巣立ちました!」の巻。
春から2回目のチャレンジで、ようやく巣が出来き、我が家の猫と野良カラスの襲撃にも耐え、ようやく巣立ちの日を迎えました。




今年年はなんと5匹!

巣にギュウギュウになりながら、賑やかな声を響かせておりました(^^)。

しかし、自然は厳しい(´-ω-`)

いつもと違う鳴き声だったので、様子を見に車庫へ。

巣の下を見たら、一羽落ちていたのでした。

拾い上げたら冷たく動きません。

ここまで大きく育ったのに、なぜ今この時に亡くなるの?(ノДT)アゥゥ

じいちゃん(社長)と孫(MY息子)は涙目。

しかし、そんな自然の厳しさを乗り越えたつばめ達が、車庫の周りを何度も飛び回っていました。

がんばって生きて行くんだぞー!








同じカテゴリー(家族ネタ)の記事画像
3年目の神子修行!
事務所内の模様替え
新☆菅原左官店
神子修行に参加して その2
五円玉ぴかぴか☆
初めて見る精ぬき(しょうぬき)
同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
 神子修行2年目! (2019-09-22 23:16)
 3年目の神子修行 その2 (2019-09-22 22:31)
 3年目の神子修行! (2019-09-22 21:44)
 事務所内の模様替え (2019-03-03 23:04)
 新☆菅原左官店 (2018-05-19 10:03)
 洋楽でない(笑) (2017-09-22 23:37)


Posted by のりえもん at 16:23│Comments(2)家族ネタ
この記事へのコメント
爺の家ぇの直ぐ脇流れでる青龍寺川の水面でも♪雀の学校♪ならぬ♪燕の虫取り教育♪見らいっぞ~!(^o^)丿
Posted by よっぺ爺よっぺ爺 at 2014年06月30日 17:06
よっぺ爺様、そんな貴重なシーンが見れるなんて羨ましい~!
決定的瞬間見てみたいけど、早すぎて目で追えないかも(笑)
Posted by のりえもんのりえもん at 2014年07月01日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。